雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


ケコーン(・∀・)

結婚しますたー!




俺じゃないけどね('A`)
ギルメンさんダブルで結婚~。めでたいですなー。

ケコーンその2

ケコーンその3

結婚





披露宴終わった後にノリでPvへ。
枝折ったりしておもろかったです。


Pv・・・。・・・かなり昔の血が騒ぎました・・・。
何を隠そう、私は2年と少し前・・・あの今では忘れられ廃れているPv50台、60台の常連だったのだぁぁぁ。(ほぼ50台だけ)
今でこそ誰もいませんが、昔はかなり人いたんです。
60台では30人とか、プロ南でテロPT募集したりとかなり盛り上がってました
毎週土曜にPT戦もありました。
でも俺はあえて少し人数少なめの50台の常連w
少なめとは言っても常時10人くらいいたし、多いときは20人とかいました。
あの頃は楽しかった・・・。弓ログでBSbで遊んでましたよぅー。
まだ弱体化される前ですねぇ・・・。
お金なくてヒドラ一枚しか刺せなかったけど2.5kぐらい出てました。
ぁぁ・・・50台・・・。俺がROで一番楽しかった時期かもしれませんね
マイグレさえ・・・マイグレさえなければ・・・廃れなかったのに・・・


はなまるとぉぉぉん奏夏とぉぉぉんRizとぉぉぉん紫翠とぉぉぉん
緋夜御とぉぉぉんその他諸々の50台常連だった諸君元気かい!
みんなRO引退しちまったのかい!?戻ってこいやぁぁぁあ。
また50台で楽しもうぜやぁぁぁぁ!!
フォルさん、さっちんさん、無制限で今でも活躍してそうですね。

Comment

 

SS間違えてた・・・v-40
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2006.05/07 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

