雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



バグGv

みんなアユタヤでレモン1個1kで売ってること忘れたのかな・・・

Gvですた。
と、その前にメンテ(´・ω・`)
近所の中華料理屋行って帰ってきたらもうメンテ終わってる('A`)
予定よりめっちゃ早かった(´・ω・`)
早速ログインしたら人はまだ全然いなかった。
巻き戻りなのにBOTerが露店出してた(´・ω・`)バカだなぁ。
そしてふと気づいた。
巻き戻りといえば誰か絶対装備撒いてるな・・・( ´¬`)
そして人のいそうな十字路へ行って見ると、予想通り撒いていた。
天使兜とかが落とされていた。
俺が拾えたのは+8ガードだけ・・。
他の場所ではQMCとか特化パイクとか拾えました。
なんかゴスフォマルとか落としてたらしい・・・。
そんな感じで盛り上がっていると・・・・



wWw




ギルド[魍魎]のギルドマスター[首領]によって、神器アイテム[スレイプニール]が誕生しました。






(  д )   ゚   ゚


まぢか・・・いくら巻き戻りとはいえこうなるとは予想してなかった。
巻き戻りだから誰かから足りないアイテムをもらったのか、それとも・・・元々材料は揃っていたのか・・・。
いずれにしろまた近いうちに神器が来る気がした・・・。
土日もおちおち寝てられない・・・。
そうしてるうちにGMも続々と接続しはじめた。
溜まり場へ行って見ると変な奴らが過剰に枝を折っていた。
uza

このSSだと多くないですけどね・・・;;
ただ5回以上邪魔って言ってるのに、全然やめなかった。
過剰に折るのは構わないけど倒せないならやめてくれって思った。
決壊してこっちに流れてきてすんごいうざかったですよ。
いくら巻き戻りとはいえ迷惑行為は迷惑行為です(´・ω・`)
Gvいこうとしたら枝Mob流れてきて余計な体力使わされるし。

そんなこんなでプンピーヽ(`д´)ノしてGv行く前に結婚でもしうようかと言うことで結婚してみました(・∀・)
けこーん


けこーん2


結局結婚スキルは一度も使えなかったけど・・・。
いい思い出です(´・ω・`)

そしていよいよGv。
Gvは9時ぐらいからはじめました。
だが今日はなんやよく分かんないGが多くてどこ攻めればいいか分からなかった。
C3やらL1やら行くも落とせない。
しかもまたWPが消える。
最後ダメ元でL1行って必死で走っていたら狭い通路をチャンプが歩いていた。
まずい・・・こいつはさっき無差別に阿修羅打ってたやつじゃないか・・・。きっと追い抜くときに阿修羅打たれる・・・
そう思いつつハイドの準備をして追い抜いた。
すると阿修羅詠唱。
ふん、きかねぇぜ(´・ω・`)
と思ったらハイドが少し遅れて喰らって死亡(´・ω・`)
ラストチャンスだったのに余計なことしやがって・・・

そろそろちゃんとしたGv装備が欲しい今日このろご

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

