雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


そして発光

朝はコタツが欲しいけど夜は扇風機かけてる今日このろご。

ぇー容疑者室井を見たわけですが、あんまり集中して見れなかったなぁ
まぁちょっち見た感想は・・・なんというか・・・
交渉人真下+容疑者室井÷2でとても良い物になると思いました。
真下の方は踊るの一番の魅力と言っても過言ではない「組織の上下関係」的なものがないんですよね・・・。
そして室井の方はもう一つの魅力のアクション的な要素がない。
真下の方は地下鉄が暴走したり爆弾が爆発したりかなりアクション的でしたね。でも複雑な上下関係がないのであれはただのハリウッド映画みたいだなぁと思いました。
んで室井の方は複雑な組織の上下関係ばかりでちょっと途中で飽きました。あれは何回か見ないとわかんないかなぁと思いました。
その真下と室井シリーズのいいところが完璧に凝縮されてるのが踊る1、2なんですよねぇ・・・。あれはいい映画だ(´・ω・`)

そんな室井を見ながら発光式が始まりました(´・ω・`)
ジュノーでやろうかって事になったけどいざジュノーで枝折ろうとしたら折れない(´・ω・`)ハンタの時はでけたのにρ(´д⊂)
ということでルエィエに移動。

発光1

発光2


そして変な竜が出た(´・ω・`)
予想外に経験値が高かったようで・・・混戦中にLvうp・・
発光3


決定的瞬間を逃したρ(´д⊂)
発光4

発光5

発光6


今年で2個目のオーラです( ´¬`)
なんというか転生が実装された時は、俺、絶対99Lvなんて無理だゎって思ってました。
確か転生が来るって言う噂を聞いたときに転生について調べたら、転生と同時に拡張2次職が来るっていうのを見た覚えがあります。
確かJob50になれば、拡張2次になれるとかいうやつ。
んで転生は無理だから拡張になろうとか思ってたんですけど結局拡張はこなかったんですよ・・・。
それでも転生なんて頭になかったけど、なんかいつの間にかしちゃってたんだよね(´・ω・`)

さぁ月曜日には転生するぞぇ

Comment

 

おめー!!!!
俺もいつか転生・・・
  • posted by りゅう 
  • URL 
  • 2006.10/22 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(´・ω・`)∩その前に課金
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2006.10/23 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

