雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続編

くりぃむ上田のツッコミって大体「え、」から始まるよね

ぶっちゃけさっき記事書いたのに保存し忘れてそのまま閉じたので書き直し・・ρ(´д⊂)
えー騎士が@1%ほどになりました。
@は発光式(予定)に向けてうまい具合に調節するだけですね(´・ω・`)

ということで昔話の続編(´・ω・`)
そんなこんなで2004年になりました。
2004年は受験ということもあってほぼ休止してました。
そして2005年春。
受験も終わり早速復帰しました
復帰したときには確か70台のハンターとBSとあと何かがいました。
その70台のハンターが今の=時雨=です。
俺が復帰したときにはもう完全にPv50台、60台が廃れており、やる事をなくした俺はただひたすらに狩りをしました。
そにて2005年夏ごろに初めての80台になりました。
そして俺は「これ・・・オーラとかいけるんじゃね?」と思い、それからもただひたすら狩りました。
そして80台終盤になって亀島デビュー。亀島の味を覚えた俺はとにかく亀島にこもりました。
そして2006年春、=時雨=発光。
復帰からほぼ1年でした。
その後すぐに転生してしばらくスナを楽しみました。
んで前々からLK作りたいなーと思っていたのが遂に爆発して6月ごろに騎士を作成。
それが斬火。そしてもうすぐLK(*´▽`)
まぁー・・・2005年から急成長したって感じですね。
それまでは狩りなんてあんまりしてなかったからねぇ・・。
50台60台がないと他にすることない・・・
結構暇ぃです(´・ω・`)
かと行って無制限行くのも・・・って感じなんですよ・・・
なーんか今更行ってもなじめない気がするし・・。
まだまだ弱いから相手にならないし・・・
だから50台60台の復興を切実に願っているわけですよ(´・ω・`)

少し強くなった今よりも全然弱かった昔の方が好きかも。

Comment

 

ヤバイwww2323GET!!!
ってのは置いといて、もう騎士発光か@@
追い抜かれてショボーン。

おめでとw
  • posted by ロイ 
  • URL 
  • 2006.10/20 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2323おめ?w
これでロイさんの髪も2323(ふさふさ)

ありり~(*´∀`*)
  • posted by 時雨 
  • URL 
  • 2006.10/20 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。