雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



体調不良

最近よく廃屋cが出る

むぁぁぁ・・・昨日から風邪引いた・・・。
まぁ風邪引くのは毎回のことなんですけどね・・・。
春→夏以外の季節の変わり目はほぼ毎回風邪引くんですよ・・。
それが大体テスト期間中なんですけど、今回はテスト期間中に風にならなかったのでまぁ今回はこのまま風邪引かずに終わってくれるかナァと思ったんですけど甘かった(´・ω・`)
修学旅行から帰った途端にこれですよ。
しかも発光前の大事な1週間(´・ω・`)
喉が痛すぎる。なんだかくらくらする。
僕は風邪は喉から引くタイプなようです。
毎回喉→鼻水&咳→喉治る→咳治る→鼻水地獄って感じですね。
鼻水は厄介です。
鼻をすすると空気が入ってお腹が鳴りやすくなる。
かといって、鼻をかむのが苦手な俺は学校で鼻をかめない・・。
でもなんだか昨日から風邪引いてまだ喉と少しの咳だけなんですよ。
早いうちから薬飲んだからかな?
まぁ喉だけでも十分辛いですけどね・・・。
物の味が半減するしツバ飲むと痛いし・・。
そういや1週間くらい前かな・・・鼻うがいに興味持ってやってみようとしたんですけど、台所に家族がいて、恥ずかしいから結局やらずに終わったんですよ・・・。
あれやっとけば・・・もしかしたら・・・って感じですねρ(´д⊂)

ぁぁ~月曜日学校休めるかナァ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

