雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


激闘・時雨対餅最終局

失笑ってシラけることかと思ってたらめっちゃ面白いって事だったんだ

あ、Gvしてないですよ。
テストでそれどころじゃないんだよ(´・ω・`)
んでまぁ・・・数Ⅱがんがった割には本番になって公式が飛んでしまって撃沈って感じだ・・・。
はぁ・・・・ρ(´д⊂)

で、昨日の餅投げだけど・・・念願のでかい餅GET!
生まれて初めてだわぁ(*´▽`)

最初は厄年組のとこで拾おうとしたけど、友達2人が今年は餅を投げるということなので急遽作戦を変更して友達が投げるところに行った。
前半戦は結構飛んできた。んで中盤戦に餅を入れてる桶が飛んでくるのだが、俺は桶で餅を大量にキャッチする30秒後の姿が脳裏に浮かび、友達に合図をして俺の方に飛ばしてもらった。
が、しかし2Mほど左の方にずれてしまった。
この機を逃したらもう終わりだと思ってダッシュして飛び上がってキャッチした。
ふと気づくとしゃがんでいた女の人の背中にひざげりをしていた。
気まずいので急いで元のポジションに戻って後半戦のでかい餅を狙った。
友達2人が投げた餅は俺の方へ来なくて取れなかった。
そして次のチャンスを待った。
そしてでかい餅が飛んできた!!
わずかに俺の後ろの方へずれた。
そして俺はゲットした桶を使ってうまいことでかい餅をキャッチした。
(*´∀`*)
その後も果敢にでかい餅を狙ったけど2個目はゲットできなんだった。
にしても餅投げも質が落ちた気がする。
昔は俵みたいなやつとかお金が飛んできたのに今じゃ飛んでこない・・。
でかい餅も昔はもっと大きかったきがする・・・。

ということで来年はもっとがんばろう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

