雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



くれしん

今年も残すところあと3ヶ月か・・・

クレしん大人帝国よかったですね~
アッパレ戦国より泣けなかったけど・・・
暗黒たまたまをTVでやってほしぃなぁ・・

そしてやってしまった・・・
明日は餅投げだっていうのに・・・体育でちょっと張り切ったせいで筋肉痛に・・・
普段運動してないからナァ(´・ω・`)
がんばれるかなぁ・・・
いや!もう肉体の問題じゃない!精神の戦いなんだ。
餅投げは精神力だ!
いくら俺が背が低いからって・・・


ρ(´д⊂)


ただジャンプ力には自信があるのだ。
うまくタイミングを合わせ思いっきり垂直ジャンプして・・・。
でかい餅に手が届いたらあとは腕力を最大限に使って引き寄せる。

俺の火事場の馬鹿力・・・見せてやるぜえぇええ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

