雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries

スポンサーサイト


合コン

志々雄は紅蓮腕打つ暇があったら、刀で刺し殺せばいいと思う。

ぁー疲れた。
合コンでした。あ、合同コンパじゃないですよ。
合唱コンクールです(´・ω・`)
合コンと言えば高校より中学校の時のがヨカッタ。
ということで中学校の時の合コンの曲が入ってるCDを卒業するときに配られたので久々に聞いてみた(´・ω・`)
やっぱ中学の時の方がレベルが高い気がするなぁ・・・。
まぁ僕は歌苦手なので練習とかしてるときは苦痛以外の何者でもないんですが・・・終わってみるといい思い出になりますね。
んでま、中学の時のレベルが高かったのはやっぱり音楽の先生が熱心に指導していたからだと思う。
その先生中々のやり手で顧問をしている吹奏楽部を全国大会の常連?にしてたりしてました。
んで中学の時は合コンの時に町の役場を貸しきってやっていたんですけど、その時にその音楽の先生がゲストと毎回呼んでました。
俺が中1の時のゲストはすごかった。

なんと和泉元彌きました(´・ω・`)
流石にダブルブッキンはしてませんでしたが
節子ママもきてましたよ。
うぉぉぉお!なんだこの中学校すげぇぇって思いましたね。

2年生、3年生はよく分からんのが着ました。
2年の時は太鼓のプロとかピアノのプロとか言う人がきました。
全く知らなくて寝てました。

3年生の時も知らない人だった。
落語家の柳家花禄とか言う人。
CMとかにも出てたみたいですけど・・・。
落語家呼ぶなら歌丸師匠呼んでくれと思いましたよ。
で、その花禄の妻のなんとか姫とか言う人も来て、落語を披露したんですけど・・・
それがある意味面白かった。
だって後ろ振り返ると2/3の人間が寝てるんですよ( ´¬`)
落語がつまらなさすぎてみんな寝てしまったみたいです。
しかも一番前に座っていた先生までガーガー寝てました。
そのあまりにもシラけている状態が面白すぎて笑ってました。

その先生ってのが当時俺が入ってたテニス部の顧問なんてイエナイ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

