雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Entries



1.5

斉藤と亀田って真逆だよねぇ

むぁぁぁぁあ1.5倍だからってみんな張り切りやがってぇぇぇえ
普段来ない癖に・・たくさん来るから婆全然狩れないじゃん・・。
と毎回経験値UPが来ると思う。
人が2倍だから結局効率は1~1.3倍じゃまいか。
入る経験値は普段と変わらなくても、狩ってる感じがしなくてイライラする・・・。
もぉっぉお邪魔臭いぞヽ(`д´)ノ
というB型の自己中的な考え(゚ω゚)

にしても左乃助弱いよ・・。
まだ剣心と左乃しか使ってないけど・・・。
左乃・・・タイマンだといいけど大量の敵を相手にすると辛いはー。
斉藤の蒼紫はこれからのお楽しみにとっとこハム太郎( ´¬`)

宗次郎使えたらいいのになぁ・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

