雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Archive [2015年10月 ] 記事一覧


久しぶりンゴ

やぁ、俺だよめっちゃ久々の更新ですな特に何かあったわけではないけど、最近ROの後継作のクローズドベータテストが始まったってことが俺の中で話題に・・・ってことで呟いてみる(´・ω・`)ツリーオブセイヴァーとかいうMMOなわけですが、ROの創始者的な人が開発したとかなんとかってなわけでグラフィックとかROを彷彿とさせる感じなんだよねー昨今あまりない、キャラが2Dな感じのやつ巷に溢れるMMOとはちょっと雰囲気が違うよね、...

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

