雨時々時雨

ROの事とかリアルの事とかさまざまな事をぐだぐだと書いているブログです

Archive [2006年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

現代の社会

ズワイガニーーーーーっつかいぢめを見て見ぬ振りしたら加害者とか謎じゃんwいぢめ止めるのは大変だと思うよ・・武器持って人質捕ってる強盗に俺が代わりに人質になるって言ってるようなもんだ。クラス30人で1人がいぢめられて28人がいぢめて1人が見てみぬ振り(無関係)それで止めろってのは無理でしょうが(´・ω・`)大体、今の大人が子供の問題解決できるわけないんだよ。おっさんには子供の考えが分からんよいくらおっさんががん...

きまっつてすつ

クーリスマスが今年もやぁてくる悲しかった出来事も消し去るよぉにあっはは(´・ω・`)こんけぇばかりは恐くてガタガタ震えっちまってるぜ(´・ω・`)数B&英語・・・これは本当の危機か・・?まずい・・・全然解けなんだ・・・今まで何度もやばいやばい言ってきて結局は赤点は一度もなかった。が、今回は・・・・ρ(´д⊂)わぁぁっぁぁぁあん・・・そんなこんなでケーブルテレビの12月の番組表見てたら・・・なななんあんとかかkげd...

ぶろぐてすと

てすてすFC2 Blog Ranking...

ぅぅ・・・

そういえばペットボトルのビールって見たことないけど、あるのかな?ぁーやばい・・あーやばい。。。これは赤点の危機・・・ここまで数学が理解できなくなってるとは・・・中間終わってから1分たりとも授業を聞かなかったのがいけないのか・・ぁぁー。。。ノートは取ってる。でもたまに取ってない。けど写させてもらってる・・・やっぱり先生の話は聞くものなのか・・・?(´・ω・`)でも分かりづらいし・・何いっとるかわからん・...

Gv

最近、オークレディcがよく出る今日このろご。Gvですたとか言ってる場合じゃNEEEEtぁぁぁぁー来週からテストだ・・・Gvっていうレベルじゃねーぞ!そして人間関係がやばげ(´・ω・`)金曜に不慮の事故で怒らせてしまった友達Aが今日になってもシカトだーいヽ(´ー`)ノドウスレバイインダーまぁそんなこんなだけど昨日はGvしました。ちょい遅刻(´・ω・`)そしてあんまり記憶がない・・・んーSS見て思い出す・・・これは・・・L5ですね(´・...

ご案内

プロフィール

 shigure 

Author: shigure 
見たわね(´・ω・`)

IrisでスナイパとかLK諸々やってる人です、はい

最近の記事

クロスカウンター

ポリンぶったたきゲーム

公式に載ってたやつです。 ストレス解消にどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます。 ポチっとな・・・クリーック

FC2ブログジャンキー

BlogPet

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。